Technics DJ MIXER SH-MZ 1200を落として

ACケーブルが無いので通電確認してないジャンク扱いだったがテクニクスのSH-MZ 1200を落として見た。ACケーブルはメガネ型のケーブルで大丈夫なので心配はなかった。フェーダーつまみが無かったので、サウンドハウスで1個200円で付け替えた。肝心の音だがマイクとエフェクトはまだ試せて無いが4チャンネル全て音が無事に鳴った。レコードのフォノは試していない。唯一L/R SPLIT CH3とCH4の設定のツマミだけが動かなかった。センドリターンがあるのでエフェクターがかけられて、その点はkorg ZERO4より良いと思った。出した音だが、クラブの箱で鳴らす設計なので良い意味で音が厚く迫力がある音だった。早速ケーブルを買って、ZERO4と入れ替えようと思います。

※今回アウトボートの代わりにdawの音を

音を太くする為に使っています。

Technicsを選んだのは安く手に入るからです。

オクで1万円代。

f:id:t-komaro:20181113203315j:image

f:id:t-komaro:20181113203339j:image

これが切り替えができなかった。

ても通常使うには支障はないかと

f:id:t-komaro:20181113203457j:image

※追記、センドリターンは機能しました。