2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

au mineo iPhoneがiOS12.1にすると

au mineoのiPhoneがiOS12.1に アップデートすると、テザリングが 使える様になります。

iPhoneに入れておきたいTwitterアプリ

iPhoneに入れておきたいTwitterアプリの紹介。 公式のTwitterアプリ以外に無料で高機能なこのアプリを入れると便利です。

あと5年使うことを考えて格安4Kモニターを

あと5年使うことを考えて今のwin7のデスクトップに これの中古を格安で購入した。ググッてレビューを 見てPCで4Kを出すなら、ディスプレイポートの方がいいので、それで表示させる予定です。スピーカーは付いてないので端子のイヤフォンジャックから取れたら…

Fire TVが楽しみになった。

BSアンテナを設置しなくてもFire TVで スカパーがみれるそうです。

iPhoneのGmailアプリを落としてみて

Gmailのアプリを落としてみて感じたこと。 Androidのアプリとほぼ同じなのでやりやすい。 添付がメール文章作成後に出来るので 今まで写真などを送る時の面倒臭さがなくなった。 確認が楽。

家にもAI端末が来る

いよいよ注文しました。

これ、本当にいいの?

久しぶりにスマホアプリをダウンロードしてみた。 これって本当に大丈夫なの? ますます買わなくなるよねー 違法アプリなので皆さん使わないように お願いします。

音源内蔵のショルキーの音をステレオで飛ばせないかと

ボカロキーボードとかKorgとRolandのキータの内蔵の音を安価で遅延が限りなく無く遠くまで飛ばす方法はないか探したら、ここの記事にあたりました。 128bit.blog41.fc2.com 実際に買って大きさをチェック (iPhone6との大きさの比較) 実際に試してみた動画(ボ…