TRITON-Rack for SDカード増設方法

SCSIドライブにSDカードに用意するものは、
内蔵のSCSIケーブル(50Pin)(70cm以下)1個
僕が使ったのは、SD&CF両方タイプでしたが、多分これでもいけると思います。 (保障はありませんが)
SD-ID1SD-W2 1個
http://www.area-powers.jp/product/adapter/dongle/id1sd-w2.html

FDD内蔵電源ケーブル 1個 SD-ID1SD-W2の電源がFDDネクターのため

IDE活かしてSCSI 1個 売っていれば。IDEケーブルついてます。
http://www.akibakan.com/BCAK0001520/BCAK0001520A/index.html

無ければ、これが代用できると思いますが、未確認です。
AEC-7720U 1個、これの場合、IDEケーブル1個必要、なるべく短いの。
http://www.acard.com/japanese/fb01-product.jsp?idno_no=23&type1_idno=2

あとは、AC電源ケーブル。もしこれが、手に入らなければ、安いDOS/V用のマザーボード
電源BOXを買って使ってもよし。この場合、FDDケーブルも付いていると思われるので、
FDDケーブルの購入しなくて良い。

SCSIケーブル外ずけ用(TRITONとの接続に、25pin用を買う)ケーブル1個、
ACROS AEA512に接続するため。 (ACROS AEA512側がハーフピッチ50pinだと思うのですが
失念したため、SCSI外ずけケーブルは25pinの反対側のpin形状に気をつけて買ってください。)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KB-SCMP06

ACROS AEA512 1個 (外ずけのSCSIを内蔵のSCSIに変換するアダプター)
http://www.twotop.co.jp/details/?id=29016

最後に、SDカードです。多分ですが、最高8GのSDHCまで対応すると思いますよ。
確認済みは、4Gまで。
SDのフォーマットは必ず、フルフォーマットしない。(壊れる)クイックフォーマットだったかな
早くすむ方法でフォーマットすること。内蔵ハードディスクと同様に認識するため、
サンプラーデーター等は、最初からSDに入れとく。(フォーマットしてからね。)
SCSIの仕様から、最高2m以内にしないと旨く認識しない点がありますので、
これも同様に、内蔵SCSIケーブルが最高で、70cmまで出来れば、50cmぐらのがあれば最高。
IDEケーブルも短いので、50cm前後が望ましいかと思います。
以上を接続すれば、完了です。
AEC-7720Uまたは、IDE活かしてSCSIは、必ずターミネーターをオンにすること。
SCSIナンバーを3か4にすると無難です。