2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間今年もありがとうございました。

不定期で、更新もままならないブログですが、これからも情報を発信していきます。 今年一年間付き合ってくださった方、ありがとうございます。 来年も変わらずに宜しく御願いいたします。t-komaro

手前味噌ですが・・・浅倉大介のNeoAgeCircut(FM NACK5)の1コーナーの

やんちゃでGO!!という、自分で歌ったり、作曲したり、コピーしたものを 浅倉さんに聴いてもらってアドバイスを貰うというコーナーがありまして、 過去にもt-komaroのラジオネームで採用された経歴がありますが、今回、12月9日に ラジオの公開録音があ…

今夜はdommuneにrock on!!

今夜のdommuneは、12月23日(金・祝)「冨田勲/PLANET ZERO〜更新される音像太陽系」冨田勲、小室哲哉 司会:松山晋也/「HARAJUKU PERFORMANCE + DOMMUNE LIVE PLUS !!!!! #3」<DEDICATED to ISAO TOMITA> 小室哲哉ですよ。 冨田大先生と小室先生による…

来年度からは、個人のホームページはイラナイのかとも思うのだが・・・

ぜんぜん更新してない、僕のホームページ。何故かと云うと すでに、blogやSNSの普及により、個人でのホームページの発信に魅力を感じなく なっている。でもいざという事の為に、取ってあるのだが、これからは、 アーカイブ的に使うか、まったく別物として再…

来年元日から、これにかかる・・・・

毎年の行事になりつつある島村楽器の録れコンですが、来年も開催されます。 各部門も細分化と新企画があり、応募が楽しみになりました。 じゃっかん、投稿料が上がったのが嫌な点ですが・・・・ 今度は地震に負けずにがんばります。詳しくは下記まで、 録れ…

スマホ用手袋を買う

ヨドバシでスマホ用の手袋を探したが、お目当ての3000円台の物は売ってなかった。 変わりに、1000円から2000円代の手袋が売っていたが、どれもこれも似たり寄ったり で差は感じられず、防水性も薄かったので、これなら、100円ショップで売っ…

今注目しているプラグイン

僕の中で今がPSPのプラグインが熱い http://www.pspaudioware.com/円高差益で安く買えるしね