2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、TBSのデジコンにも出来たら作品を応募したいし・・・・

今週末は、イベントに、日曜日は、メタバースクルーズそして、月曜日は、 accessと忙しいです。天気が良くてよかったですよ。

ブログ小説もうちょっと待って・・・

今、8月頭のイベントや、今、製作中の僕のソロプロジェクトの 僕が歌う曲作り等していて、小説書く暇がありません。 あと、コンテストの結果もまだでてないので、それいかんによっても 展開が変わるだろうし・・・・ お盆あたりに、まとめて、UPさせたいで…

やっましでたぁ・・・

悪い予想は的中するもので、肝心のショルキーの音色midiチャンネル切り替えが うまく本番に切り替えられなくて、頭、真っ白になって、無我夢中でめちゃめちゃに なってしまいまいた。本当はもっとうまく弾けるんですよ。 いちいち、電源入れ直さないと、音色…

泣いても笑っても当日です!!

今日の午後5時から、ライブ本番です。 やっぱし緊張しないっていったら嘘になります。 僕のお客さんって、ほとんど居ないと思うし・・・・(居たらいたで複雑ですが・・・) 他のバンドさんのお客さんがのってくれればいいのだけれども。 今朝、機材チェッ…

お昼にパソコンショップの店員さんに相談したら、キーボードかマウスが壊れてる

かもしれないとのこと。 起動時から、スピーカーからブツブツ音がしてたので、キーボードを交換したところ 無事に起動しました。安心しました。 ふぅ・・・・浅倉さんの配信音楽が入っているだけにひやひやしました。 ライブ当日は、簡単な紹介カードを無料…

昨日の夜に最後のミーティング

島村楽器で、HOTLINEの最後の打ち合わせをしました。 いよいよです。 3バンドでるそうです。 僕は、2番目です。 がんばらなくちゃあ・・・・P.S. CG用のD-PCが調子悪いです。 今夜直せればいいのですが、CPUがいってそうな感じか、ウィルスにやられてるか …

前に話題にした件で・・・

今晩は、t-komaroです。 8月になにかあるかもしれないの件ですが、 無事に承認されまして、地元のビックイベントに 約15〜30分程度で、DJパフォーマンスをやることに 決定しました。 どこで何時やるかは、お楽しみということで、 あえて発表はしません…