2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の新流行語を予測する

来年流行る言葉を考えた。 "ダブルにして" 例、そこのダブルにして あっやっぱダブルにして だからダブルにして ゆうことなす事ダブルにして 今度からダブルにして ダブルとは、裏腹な気持ちの体言

Windows11音楽制作PCを作る

まず初めに私のパソコンが約10年近く前の自作パソコンがベースのため 今回、新しくパソコンするにあたってWindows11ベースの音楽と3dCG用の パソコンを6万円前後で揃えたい。 静音静寂、そしてパワフルで拡張性高い 物を選ぶと自然とHP(ワークステーショ…

音楽理論を知るために分かりやすい動画があったよ。

音楽理論学にあたって最初のさいしょを語っている 動画を見つけたので紹介します。 とっかかりに良いと思います。 無料ですし一通りシリーズを見ることをおすすめします。 www.youtube.com まずはここからです。

Windows11をクリーンインストールする

Windows10のインストールしてあるパソコンに Wnidows11を新規インストールするにはどうしたらいいのか 調べてみました。 www.youtube.com そこからWindows11クリーンインストールするには www.youtube.com www.youtube.com 上の動画を最後まで見ればできるこ…