2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱし同時には利用できない・・・・03

今日、willcomの03専門電話に問い合わせしましたが、 無線LANとBTの同時利用はできないそうです。 どちらか使用すると片一方が機能できない仕様だそうです。 購入意欲が萎えます。。。。

やっと、イントロアナウンスが・・・

HOTLINE2008の曲のミクでのイントロアナウンスのwavデーターが今夜やっとできました。 18秒という間ですが、曲紹介としては、まぁまぁかな。 それより、2週間前に、ちょっとした事故があって、左手の内側と手が曲がる関節を 強打してしまい、10日間は打…

On My Loadのヒートが画現実化する日・・・

前々から、告知している、HOTOLINE2008の店内予選ですが、 やっぱ、、、、抑えられなくて発表しちゃいます。 2008・7・20(日)川崎ルフロン7Fの島村楽器川崎ルフロン店。 多分、午後からの出場になります。 持ち時間、10分間。 1.インストの導…

muzieへの再掲載について、

こんにちは、t-komaroです。muzieのほうに、 再度、around を再掲載しました。 あと、新曲1曲をUPしてます。 今回、チャレンジでピアノの即興を一発どりのをだしてます。 つたない面もありますが、今後の為にとあえて発表させていただきました。

8月はビックイベントがあるかもしれない

まだ、そのすじに打診してないから、なんといも言えないけれど 身近な人達にも相談して、OKがでて、そのすじが快諾してくれたら、 8月は僕にとって、ビックイベント開催になるかもしれません。 まだ、家族内だけで決めた事なので、本決まりになったら、 …

僕の曲とのメディアミックスの為の

自分で日記型ブログ小説を書いております。 音楽とリンクしていて、曲はmuzieにUPさせています。 小説と音楽ともども、自分で作っているので、中々更新がまめにとは 行きませんが、宜しくお願い致します。 左上の画面にリンクを張りました。 ブログ日記小説O…

HOTLINE2008予定曲で・・・

当初、DJでサラを回す予定でしたが、候補曲ができつつある今、 この曲が、かなり作り込してあるので、簡単なビートではないので おさらで回せない状態なので、方向転換します。 TMN&accessを深く啓蒙している僕だからこそ、SINC BEATするっきゃないかなぁ・…