2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Redmi Note 9tでUSB dacを使うには

まず開発者オプションから USBオーディオのルーティングを無効にする。 そうすれば、上にヘッドホンのアイコンが 表示されるはず。 前に紹介した、USB audio Playerを使うには この設定をする。バッファサイズを変える。 高度な設定から バッファサイズを選び…

Redmi Note 9tでほぼ満足。

Androidで安くて5Gそしてお財布と外部SD出来て、本体のシステムも今時の機能なら、ほぼ これで満足だとここ2日ほど使っていろいろ設定してみたらそう感じる。 ミリ波のハイエンド機は元々、次期iPhone狙いだし、Android機に望むのは、安くて、お財布機能が日…

Reno a でBTのSEでハイレゾを

USBaudio Playerの設定を以下の通りにして Reno aの設定は ここで、開発者オプションの設定はBT接続して再生しながら以下の通りに設定すること。 一瞬ぶちと音がするので音は小さめで設定して下さい。 えーとaptx HD までなのですが、 気になるのはオプショ…

外付けBDディスクプレイヤー買ったよ。

パソコンでBDとUHDを見たいと思い これを買った。 後でレビューを書き加えたいと思います。 安いのは6000円位からあるけど、 安定して使えるのはこれかなぁと思いました。 Mac Book Air(2017)Intel版でBDディスクの再生 が出来ました。