2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3(es)の話題を

久々に、W-ZERO3(es)の話題です。 SDHCの8GのSanDisk microSDHC8GB(USBカードリーダ付)を購入。 sdhc.cabをインストールすることで、内蔵のカードスロットロも SDHC化できますが、最高、4Gまでですので、USB接続で使用しています。 USB接続だと、8G認識し…

今日は、久々に・・・

昨日、新宿の島村楽器PePe店に、DJ SHINさんに会いに行きましたが あいにく居ませんでしたが、現品特化で、ある一点が僕の目に 止まりました。 それが、KORG ELECTRIBE SX(ESX-1)でした。 前のモデル、ELECTRIBE Amk2をもってただけに心が奪われました。 真…

ピアノを一発どりで・・・

録れコン2008用予定の新曲に、寒い今日は、ピアノの一発どりに 挑戦してみました。 思いがつくまま、ピアノソロを3分30秒間、弾きまくりました。 その場、思いつくままの楽譜の無い、即興の曲です。 一様、PCでmidi録音してたので、データーはとっ…

ニコニコ動画にアップしてみた

今晩は、t-komaroです。 ニコニコ動画に、【BustMax2008】をUPしました。 絵をつけてくれる方がいるといいのですが。 宜しくお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2205720