2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の入れたアプリ

iPhone用に使えそうなアプリを入れた。 有ると便利かなぁ

HOTLINE2009Live ver upload

MYSPACEのほうに去年のHOTLINEのSummer time be Blue Live VerをUPLOADしました。 初解禁です。

しゃべる猫トムと遊ぶ

無料でオススメのアプリがでた。 基本的には、オウム返しでしゃべる猫トムだが なでなでするとかわいい表情になる ムービーとしても撮れる。声の認識度はバツグンである

久しぶりに音楽関係を

今頃ですが、やっと、ProTools8LEをProTools8.0.3LEにUPデートしました。 ソフト音源のハイブリッドが読み込まれなくて焦りましたが、そちらも、UPデートすることで 無事に解消しました。見た目がガラリと変わって使いやすそうでまた、使ってみようかなぁ・…

丁度iPhoneユーザー 一週間経ちました。

一週間使ってみての一番の感想は、3G回線って結構速いんだって事。 いい悪いは別として、PHSの速度で今まで慣れてたから、ブラウジングもツイッターも サクサク動く事に毎朝、PCの立ち上げにイライラしていたことが何なんだという感想が 一番大きいです。ま…

iPhoneへの移行にともないブログを変更

iPhoneへの移行に伴い、ブログタイトルの変更とプロフを変えました。

iPhoneでの予定管理

今までWM5のさいすけを使っていたが、iPhoneになって、rundyさんから、Pocket infomantを 紹介された。まずは、Free版を使用。使って見て僕はFreeで十分だと思ったが、 曜日の仏滅等表示される、さいすけもFreeを使って見て、正規版を購入する。 さいすけで…