2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の曲が着うたになりました!!

着うたサイト、Indies Cafeに採用されました。 http://indiescafe.jp/ 済みません。iが抜けてました。 上記のアドレスは訂正ずみです。 ごめんなさい。 au,SoftBank,Docomo向けです。 8/29登録アーチスト [t-komaro]です。 チェリーボムとaround the River…

W-ZERO3にGPSを装着する。

無印のW-ZERO3esにBTのGPSアダプターを装着するために、購入設定しました。 これが、楽天のビザビで注文した、IBS JAPANのGPS20Cです。 設定するにしたがって、参考にしたサイト。 SINO-BLOGさんのBluetooth GPS 接続に見るWMの難しさ http://blogs.shintak.…

小室&浅倉さん好きなら・・・

いつかは手に入れたいと思っていた、物が手に入れました。 YAMAHA KX5シルバー。中古ですが、動作に問題ありません。 早くこれを使う機会があれば・・・てっっ。 バンドかユニット組めって、はよはよ。 音楽仲間作らなくちゃあね。

現在、BSで愛ちゃんがんばれと応援しています。。。。

何とか約束どおり・・・

ブログ小説の更新と、それにあわせた楽曲のmuzieへの登録が今日すみました。 小説の展開としては、まだ先があるのですが、曲がUPできて一安心です。スカイ・クロラ見に行こうかなぁ・・・・

今日やっと形になりましたが・・・・

かねてから、ボクの初ソロボーカール作品のオケ曲がなんとか形になりました。 トアル所には、歌詞をUPさせてある作品です。 いやー、でだしは即思いついたのですが、歌詞が先にできた作品なので、 色々苦労しました。打ち込みしていて、やっぱし人間の声に…

PM5:30にイベント会場についたら・・・・

早速やってくれとのこと。 30分しかもちませんよ。とことわったのだが、即プレイすることに。 まだ、小学生とおば様達しかいなくて、ターゲットの十代や二十代関係はまばら・・・ 電源の関係で、舞台の後ろすみしか場所がとれなかったが、それなりに自分ら…

皆様に感謝します。

今回のイベントを快く引き受けてくれた、地元の方々、及びスタッフ。 多分、初めてであろう事柄に、不安もあっただろうと思いますが、 地元の人達が後押ししてくれて、ありがとうございます。 いままで、ほとんど地元には、貢献してなかったのですが、まぁ、…

DJの最終チェックもすんだし・・・

当日のパフォーマンスチェックもすみました。 でも本番は、何分やるか未定なので、予定している時間より 短くなる公算が高いです。 後は、自分自身がノレテやれるかどうかでしょうか。 クラブじゃあないので、音楽聴くというより、パフォーマンス重視だろう…