2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だと思ったら持ってたら試して見て

完全ワイヤレスヘッドホンの とプレイヤーは の組み合わせで聞くと3SEの弱点が カバー出来てBTの音質として 価格以上に感じると思う。 Androidで試してね。

USB dacのプレイヤーをこれを試す

無料版のこれを試す。 使い方によってはいいかもしれん やっぱり、前に紹介したUSBのほうが 音が良い。

Oppo Reno a でモバイルPASMOが

Oppo Reno a でモバイルPASMOのインストールと起動は確認出来た。後はやってみるだけ。 PASMOのHP見たら対応しているのですね。 でも、Suicaと併用が出来ないうーん😓

Mac Book Air2017の持ち運びケース

これは去年の年末にダイソーで400円で買ったバッグだか丁度いい大きさなんだよ。 余裕をもって入れられる。 グリーンなのがMac Book Air 綺麗に収納出来る。

M-audioの32鍵盤を収納するもの

以前に僕のHPで紹介した があるが、実際実用的では無いので Axiom air32miniを収納する物を探していた。 見つけた。 ちょっとお高かったが、鍵盤の柄だしいいかなぁと。早速自宅で試す。 充分入るスペースはあるようだそう 僕はたまたま家にあったクッション…

M1Mac mini 8G SSD512G LogicProで試してみた

www.itmedia.co.jp ちょっとこれについて、懐疑的な感じがしたので、 自分で試してみました。 構成 M1Mac mini 8G 512GSSD apollo twin MK2 daw:LogicPro 試した結果は、40トラックも余裕で再生できました。 Logicのバッファーも同じ 192K録音 192k再生 スペ…