2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS用の神アプリ紹介

iOS用のサンプラーベースの音楽ツールだけど レスポンスの良さと結構高機能でmidi機器とも 繋げてられて490円は買いだと思った。 iPhoneとiPad OS用の二つがある。 あるYouTubeで見たんだけどあるアプリと連携するとさらに面白いことができそう。 エイブルト…

本日、やっとDouble Zero 001がきた

丸4日間エージングした結果は、低域から高域まで 解像度が高く再生してくれる。 全体的に聞きやすくなっているのか、低域がドカドカとか、高域がキンキンすることはなく、 耳の装着も長く聴いていて疲れないようになっている。一つ一つの音がしっかり聞こえD…

iOS用のタダで使えるお絵かきアプリ

これは、すぐ使えるアプリです。 iPhoneでも使えるけどiPadが有れば さらに幸福になれます。

モバイルdtm用にちょっと音出したい小物を

モバイルdtmでMacBook Pro 2012/13で logicで人に聞かすほどの音を手軽に小さくできる 物はないかとこれに当たった。 結果から言うと、レビューより 僕はdtmよりのいい音がすると思った。 コスパも高い。 BT(ブルーテュース)接続も遅延が気にならないくらいl…

物があるうちと安いうちに

下記の物を今のうちに手に入れた