2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

細かい修正点を直し、完成しました。家族の承認はまだですが、

作者がOKなので、t-komaro.netのCG掲示板にUPしてあります。 フリー素材なので、気に入ったら使ってください。 ※著作権侵害には注意してくださいね。 【t-komaro.net】http://www.t-komaro.net/ 左メニューの絵の広場の中にあります。

2009年年賀状、CG出来そうです

昨日、年賀状のキャラクターを仕上げた。 今朝、家族に承認してもらうと、細かい変更点は指摘されたものの おおむね、これでいけそうだ。 今年は、音楽三昧だったので、これがCG製作、今年の初仕事となっている。 来年は、今、多趣味に展開している、ここの…

やっと、muzieのほうで、verTKが聴けるように

今晩は、やっとmuzieのほうが回復して、verTKが聴けるように なっています。感想お待ちしてます。

今、muzieのHPメンテ中で!!

昨日UPされた、Summer time verTKが聞けない状態です。 しばらくおまちください。

Summer time for t-komsro登録されました

無事にmuzieのほうに登録されました。 それに伴って、ブログ小説のほうも更新させて頂ました。 応援よろしくお願いします。

Summer time for t-komaro ver完成!!

お待たせしました。いよいよ、ベールにつつまれていた、 t-komaro(ヒート)のボーカルバージョンの登場です。 本当は、こういう表現がしたかった。 流行りのケロっぽさも取り入れました。 是非、mp3で聴いてみてください。 問題なければ、二三日中に、muzieの…