2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、録れコンのシートが帰ってきました。

店員さんが、(どの曲とはここでは言えませんが)この曲は、最終候補まで 残っていたんですよ。欲しかったですね・・・と。 喜んでいいのか悲しいのか、複雑な気持ちです。

【FreedECHO試作品ver】 UPLOAD!!

こんにちは、前のFreedECHOは音楽的に問題があり、 今回、バグフィックスにともない新たなる展開とう、 盛り込みました。しかし、曲としては、完成してないので、 試作段階ではありますが、FreedECHO試作品verとして、 発表させて貰います。 いつかは、完成…

FreedECHOちょっとまって・・・

この前、発表した、〔FreedECHO〕ですが、楽曲的に問題点があり、 今のところ、修正まで完了いたしました。 あともう一押しほしいので、もう少しお待ちください。

muzieに新曲UP!!

今日、muzieのほうに、がUPLOADされました。 久々のmidiの打ち込み全快曲です。 新音源の、Roland JV-2080で制作しました。

ブログ小説無期凍結します。

録れコンも終わり、やはり自分に足りない物を補わないと いけないと思い、4月から、音楽スクール、2つ通っています。 1つは、音楽理論中心の学習。コードや作曲法を学びます。 2つ目は、やはり、楽器が弾けない事には人前に出れないという事で 鍵盤のキ…