vestax dsm-310proその後・・・

vestax dsm-310proにCDJ 2台接続しようとあれこれしている処です。
まず、VESTAX DSM-310PROはこれ

かなりの年代ものだが音はなかなかいい感じだ!!
ただ困った事にセンドリターンがLINE1 PHONO1 PHONO2しかきかないのだ。
LINE2があるがこれはサンプラー等を鳴らす為のもので音が原音しかでない。
CDJはLINEなので、LINE OUT2×2→LINE INに変換するものがあればLINE1で
CDJ2台を使えると考えたのだがまず最初に買ったのがこれ
AU-113

これは結果から話すとダメ。
ステレオをモノにOUTする分配だから、L・Rが刺さってOUTの音量の出力がでるので
単にLを2系統接続しても元の音量が出なかった。
そこで考えたのが今取り寄せているこれ。
カー用品のものだが、これでイケルのではと思っている。
写真を見るとステレオからモノではなくモノとモノを1つのモノにしているのがミソ
これでうまくいったら報告します。
carrozzeria カロッツェリア CD-002W デュアルRCAピンケーブル