2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3の落下について

PDAIR Aluminiumcase for W-ZERO3を買ってから はだかの本体だけで持ち運ばなくなったので、 前の小型のポーチに入らなくなったので、 胸ポケットに入れてるせいか、しょっちゅう落とす機会が増えた。 あまり良いことではないが、まもる君等のプラスチック製…

GSPlayerではものたりなくなって

秋葉原に行ってきた。 久しぶりなので、駅が綺麗になっていて、びっくりした。 再開発地区もでっかいビルが建ち、ほーとしてしまった。 さて、本題にはいろう。 あきばおーでminiSD1Gが4000円以下で特売していた。 思わず、1個買ってしまったが、2個にすれ…

Webカメラを購入する

今日、仕事で近くまで来たので地元の中古パソコンショップを覗くと バルク品だが、Webカメラがヘッドセット付で、2980円で売っていた。 僕自身、一台Webカメラをすでにもっているのだが、友人とスカイプと ヤフーメッセンジャーをやるのに持っている一台…

W+Blogのコミュニティーについて

今晩は、t-komaroです。 前の書き込みはちょっと酔っていてたかぴちゃな書き込みを したなぁーと反省しております。 話は変わって、W+Blogのコミュニティーですが、誰でもどんな話題でも 作成OKなのですが、コミュニティーの検索方法が今のところまずくて 中…

W+Bolgでケータイ短歌を

毎日、書いております。 検索で、短歌のキーワードを打つとひっかかると 思います。 結構自分では、いいせんいっているのではと、感じております。 友達ブロガーも増えてきました。 本当は、PCでも見れるブログで書けば、そこそこお客さんが 来るのではとも…

W+Blog開設する。W-ZERO3対応につき

やっとW-ZERO3でもW+Blogが使えるようになった。 ただしパソコンからは見れないみたい(確認してないが) W+Bolg TOP画面 僕のマイブログ画面 ケイタイ用とあってあまり多くの文字タイトルは つけられない。注意して名前をつけるようにしよう。 またブログ更…