BELDEN19364の電源ケーブルを買ってみる

いろいろと電源ケーブルを探してたら

まずは、プロケーブルにハマった。

購入する寸前まできたが待てよ

Acoustic Revive POWER STANDARD-tripleC-FM(2m)までたどり着いたが、値段が高いのと

全域でアップしたというレビューをみて

もしかしたら色づけされてない?と思って

これにたどり着いた。値段も安いし、

物は確かだし、何しろ色づけがしてない

dtmrにはいいかと。

Mac Pro2009とヤマハ O1V96V2、マッキー 1604vlz4

の3線の電源ケーブルを下記の物に替えて

良い意味で変化があるか物が届いたら

また書きます。

f:id:t-komaro:20190804040123p:image
f:id:t-komaro:20190804040118p:image

今日届いた。早速交換した。

Mac ProとO1V96V2の組み合わせで

iTunesの曲を聴く。

スピーカーはADAM A5Xだが

今までローがドンシャリ型でハッキリと聞こえなかったが、このケーブルに変えたら

特に中低域の音に芯があるというか、

各音が粒で明瞭に聴こえてきて

なおかつ芯のあるパンチのある音になってている。

情報量も増えた気がする。(増えたのでは無く

曇ってたのがクリアになったのかもしれない)

自然とコンプがかかったように低域が

ドゴドコと聴こえて効果は有りです。

音場がクッキリハッキリとしすぎる

くらい目の前に飛び出してきます。