2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TRITON-RackのSD認識調査!!

今晩は、t-komaroです。KORG TRITON-RackのSDカードの検証の続きです。 AREAのアダプターがSDHC8Gまで対応と 歌っていたので、試しに、マイクロSDHC(A-DATA4GSDHC)をアダプターに 刺してみました。結果は、なんと無事に認識しました。 証拠写真です。

TRITON-Rack SD2G認識する

こんにちは、t-komaroです。 TRITON-Rackがやりました!!無事にSD2Gメモリーを認識しましたよ。 これで、大容量のデーターも管理できますね。 写真は、SD2Gを認識している所です。

TRITON-Rack SCSIの続き

この前は、TRITON-RackでのSCSIの認識するところを見せたのだが、より詳しく書きます。 今晩は、t-komaroです。EXB-SCSIでのこの手でのSDカードのみの認識でした。 CFカードでは、PC側のメモリーと認識してしまうため。 あと、この接続ではちょっとした手間…

TRITON-Rack for EXB-SCSIについて

けいおんの影響ではなくて、IcemanのGATE Liveを見てから、Roland XP-80が欲しかったの だけれども、同じ音源のJV-2080を買ってから、浅倉さんが、LiveでTRITONも弾いてたなぁ・・・ 多分、小室さんも、90年代には、この音源つかってたっけ・・・と頭がぐ…