やっと、イントロアナウンスが・・・

HOTLINE2008の曲のミクでのイントロアナウンスのwavデーターが今夜やっとできました。
18秒という間ですが、曲紹介としては、まぁまぁかな。
それより、2週間前に、ちょっとした事故があって、左手の内側と手が曲がる関節を
強打してしまい、10日間は打撲と内出血で、内側は腫れて触れない状態でした。
今でも親指の関節が痛くて、重いものや手で押す行為がほとんどできない状態です。
なので、ソロ弾きの練習ができず、7月だから焦らず、今は大事にし、20日まで
とにかく無事にいる事が大切だと。
22日にスタジオ入りし、音響機器の音量やバランス設定、機材の当日の置き場等
打ち合わせできました。やっぱ傘さしてだから、片手でのシンセ運びは苦痛でした。
ライブ当日は、車で行き帰りしようと思います。
後、多分ちかじか、髪型変えます。
ここ半年、何年ぶりに黒髪にしていますが、やっぱ明るくしようかなぁ・・・と
そのほうが僕らしいしね。
当日はインパクト十分で望みますよ。

*そうそうwillcom03触ってきました。
無線LANとBTとの同時使用はできないみたいです。
あと、BTで気になったのが、ヘッドホン接続とハンズフリー接続の設定が二つあり、
ヨドバシの店員さんの話だと、同時には使用できないとのこと。
これが本当なら、音楽聴きながら通話するという目論見ができないじゃあありませんか。
人柱報告待ちかな。
ソフバンの、サムソンのWM機がとても欲しい気がしますが、月々の料金が払えん。
でも、iPhoneよりいいと思う。

:BTですが、ヘッドセット接続とヘッドホン接続があって、ハンズフリーは無いそうです。
無線LANとBTが同時に利用できなかったのは、単にバッテリーがへたってたのか、
ホットモックだったからなのか、分かりません。memさんのレポートだと使用できる
見たいですが・・・・