iPhone8Plusを買うについてとりあえず揃えたもの

iPhone8Plusを使うにあたってとりあえずコスパが良く
色々なレビューを見てケースは、衝撃対応でなるべく薄くて
ラバー素材のもの、ヘッドホンに関しては無線で音にもこだわりながら
最初に買うには良いかもしれないもの
液晶シートは耐久があって貼りやすいもの
以上で未知数なものもありますが、ワイシャツのポケットに入れられる
ことを考えて余りゴツイのはNGで蓋無しのもので探しました。
iPhone8Plusから本体がガラスなので落とした時大丈夫なものを
探したつもりです。しばらく使って見てダメだったらまた考えます。
とりあえず期間限定で安い価格のものをセレクトしました。


※追記:付属のライトニング変換ヘッドホンケーブルがぐぐった処
それほど音質が悪くはならないとの感想が多いので仕事中は、
付属のケーブルで変換して、従来のマイク付きヘッドホンを刺して
使用します。マイクもヘッドホンでの音楽や電話のコントロール
出来るみたいですしね。