【BustMax2008】完成しました。

今晩は、t-komaroです。
今日、新宿の店員さんの所へ行き、今年も宜しくと
挨拶と、31日から元旦にかけて作った、【BustMax2008】を
聴いてもらいました。
感想は、全体的には、Good。しかし、惜しいかなぁ。
全体の音のバランスが今一歩。ここをだして、ここを抑えると
Mixダウンにはいいよと、アドバイスを貰い、早速、家で
最終作業に着手しました。
午後5時頃には、完成し、家の者にも聴いてもらって、よしこれで
とばかりに、川崎の店員さんに、今年も宜しくと、最終チェックしてもらいました。
指摘された面も直っているとの事。ただ、トラックダウンはどこまでやっても
難しい所だから、どれが正しいじゃなくて、最終的には、その人の感性だよと。
僕も自分で納得できてるレベルなので、これで完成です。
muzieのほうには、UPしましたが、ホームページに反映されるのが、
1/6以降なので、少し待っていてくださいね。
期待は裏切りませんよ。
それに伴って、ブログ小説のほうも、これから間に合うように書き上げて
1/6に更新できるようがんばります。
宜しくお願いします。