ソロ曲完成しました。

本当は、僕が歌ったほうが、へたでも人間なので、それなりに楽曲をいかせる曲に
なることは分かっていますが、のちのちトライするとのことにして、
早急に新曲をリリースしたい思いから、当初、ミクでの仮歌を作っていましたが、
曲がゆっくりなのと、男性ボーカルの曲なので、どう加工してもミクの声質だと
しっくりこない。そんな時に、DTMマガジンのがくぽっどのお試し版を使った所、
中々、いけるのではと、思い、ある程度、がくぽっど用にリアレンジしまして、
最終的に満足するミキシングとミックスダウンのテイクが今日とれましたので、
早速、muzieにUPしましたので、早ければ、二三日中には、聴けると思います。
本格的な歌物初挑戦で、色々試行錯誤しましたが、今年の一押しといっていいほど
出来はいいです。特に、バックサウンドは。がくぽっどを使う事で、本来の予定していた、
歌い方から若干の変更はありますが、それはそれで、いい出来具合に仕上げております。
是非ともmp3で聴いて、一票入れてください。
御願いいたします。
タイトルは、【Summer time be Blue】です。
夏の終わりの恋愛歌です。
muzie掲示板に、歌詞が載ってます。