今年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
年越しは、紅白を見ながら、パソコンで買ったばかりの
鏡音リンとレンを中心に、[BUSTMAX2008]という、曲に
歌詞を乗せてく作業しながらで、年明けでした。
中々、癖のある歌声なので、取り扱いが難しいですが、
今の所、快調なペースで作っています。
流石、クアッドコアの最新PCで、いくら重いプラグイン
立ち上げても動作してくれます。
30日に、新宿の店員さんに会いまして、アドバイスを貰い
エフェクトの加工にやくだっています。
コメントも過去の作品より、よりポップス系の形を作れるようになったと
お褒めの言葉を頂ました。
元日から、早速また作業中です。
今年は本当に多忙な一年になりそうです。

■P.S.
配信サイトでのアーチスト契約を結びました。
近いうちに携帯の着メロに採用予定であります。

■午後4時完成しました。
やっと【BustMax2008】歌詞入れとトラックダウン完成しました。
ふぅ・・・・
スグにでもUPしたいのですが、今年を左右する一曲にしたいので
新宿の店員さんに最終チェックしてもらってOKがでたらUPします。
それにリンクして、更新が止まっている、ブログ小説もこの曲とのリンクで
絡めた展開にしたいので、これから、小説を書きに頭を切り替えて
がんばります。