がくぽっどテイク2・・・・

Summer time be Blue featがくぽっどのテイク2、Ver2をmuzieにアップしました。
2・3日中には聴けます。
ちょっと声が暗すぎたので、少し明るめに、後、Like isで浅倉さんがアドバイスくれた
半ばでの、ブレイクポイントを足してみました。
今回、僕の一存で決めました。一切、他人のレスポンスいただいてません。
有る意味、荒削りかもしれないけれど、まだ試行錯誤中です。
浅倉様が、言いたかったのは、DAサウンドや小室サウンドを聞くだけであ、浅倉さんと
分かるような、フレーズを作れという事だと思いますが、これって、肝であり、
難しいですよね。自分と分かる物それは、自分自身を見つめなおすしかないのかも
しれません。多分それができたら、大勢のかたから支持されるものができるのでしょうね。