録れコン応募予定作品できました。

今晩は、t-komaroです。
一応、コンテスト用の曲ができました。
1、ミクの歌入りで、一曲作りました。
  まぁ、普通の楽曲です。
  どういう内容かは、まだないしょ。
  コンテストに落ちたらwebにUPするかも。

2、1の曲をDJコントローラーでDJ Mixしたもの。
  僕的には、初のDJ作品である。
  いわゆる、普通のDJ Mixと違って、オリジナル曲を
  ターンテーブルでコラージュしたものです。

1・2とも馴染みの店員さんに聴かせてから
二曲応募するのか、一曲のみか、それとも新たに曲を作るか
考えたいと思います。

今回の曲はミクだけの仕様で、伴奏2では、ミクの声をかなり加工して、
原曲ではないくらい破壊しています。
でもそれがいい感じでできあがってます。
歌詞もうまくはまったしね。
字余りや、詰め込みすぎもなかったし。