一年振り返って・・・

今年一年振り返って、つくづく音楽三昧の一年だったと思います。
過去最高の、DTM機材購入(毎年の買う金額の60・70%)〆たと
思います。それだけに、下手なセミプロより、機材だけは、プロ並み
の物が揃いました。
ネットでの著作物も色々増えた年でもあります。
音楽配信にも乗りだし、自己満足の曲作りから、みんなにうけのよい物
と作り方も違ってきました。
色んな面で活躍の場が広がった年でした。なので、来年の抱負は、
その広がったチャンスを生かせるよう作品作りに精を出す。
3dcgに関しては、ソフト面で色々揃ったので二年越しだった、
重い腰を上げて、作品を作る年にすること。
色々なコンテストに作品を投稿すること。
ブログの更新をマメにすること。

さあ、一年後は、達成しているでしょうか。

■来年そうそうに新曲が・・・・
鏡音リン&レンが発売となり、ミクとのトリオで、来年一発はじめようと
考えております。
オケ曲はできているので、30日でも新宿の店員さんに聴いてもらって
どういう歌詞が乗りそうか相談しに行きます。
楽しみに待っていてください。