今日やっと形になりましたが・・・・

かねてから、ボクの初ソロボーカール作品のオケ曲がなんとか形になりました。
トアル所には、歌詞をUPさせてある作品です。
いやー、でだしは即思いついたのですが、歌詞が先にできた作品なので、
色々苦労しました。打ち込みしていて、やっぱし人間の声には敵わないよなぁ・・・
との思いから作り始めましたが、今までの無い、BPM 100のテンポの曲。
早くもないし、だからといって、バラードでもない、ある種独特の感覚で行きました。
で・出来てみて、旨い人が歌ったらひょっとしてみたいないい感じの作品ですが、
それだけに、旨く歌えないとこれ落ちるよなぁ・・・と。
かなり歌唱力が問われる作品になってしまい、自分じゃあ歌いきれないよなぁ・・・
ユニット作りたいなぁ・・・・居ないかなぁ・・・人材。。。
ミクでも違うし、がくぽっど使えばそれなりになるかなぁ。。。。
自分ながらやさしい曲書けよといいたいです。
一応、これから練習してみますが・・・・日の目をみるのかどうか。

HOTLINEに出した曲が編集できたので、muzieのほうに今日UPしました。
On My Loadも、その曲と共に更新予定しています。
今から、書かなくちゃあ・・・・
結構、踊れる曲になっています。

日曜日、ガンダム&ルルのイベント見に行きます。