DJの最終チェックもすんだし・・・

当日のパフォーマンスチェックもすみました。
でも本番は、何分やるか未定なので、予定している時間より
短くなる公算が高いです。
後は、自分自身がノレテやれるかどうかでしょうか。
クラブじゃあないので、音楽聴くというより、パフォーマンス重視だろうし・・・
ちょっと苦手かも。。。
電池駆動のモバイルスピーカーも買ったけれど、場所的に、音が聞えないのではと、
18の時に買った、キーボード用のヤマハのモニタースピーカーがあるので、
当日は、電源が確保できる予定なので、それでやれば、迫力十分にでるだろうと
思いますよ。
90年代を中心に最新配信曲まで予定していますが、こちらの意図どうりに、
流せる時間がとれればよいのですが・・・
もし、2曲ぐらいだとかなり厳しいですね。
最低3〜4曲はやりたいです。
フルなら、6曲用意してあります。