PM5:30にイベント会場についたら・・・・

早速やってくれとのこと。
30分しかもちませんよ。とことわったのだが、即プレイすることに。
まだ、小学生とおば様達しかいなくて、ターゲットの十代や二十代関係はまばら・・・
電源の関係で、舞台の後ろすみしか場所がとれなかったが、それなりに自分らしく
表現できたほうだと思う。一通り終わって、そでに行くと、ほんちゃんが午後6時30分
からだから、もう一回やってくれといわれて、少し恥ずかしかったが、二度目のプレイをする。
慣れてきたせいか、途中、間違ってストップボタンを押してしまったが、落ち着いて復帰すること
ができた。二度聴かせたせいか、何をしているのか、観客も分かったみたいで、最後は拍手を
もらって嬉しかったです。
明日は、浅倉さんの本物のプレイで盛り上がるぞ!!

P.S.
HOTLINE2008に関して、ここまでこれたのも、川崎の島村楽器の店員さんはじめ、
新宿の某店員さんの親身なアドバイスがあったからこそ、今年は本当に大きく
羽ばたけたと実感しております。皆様、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
最後に、最後まで支えてくれた家族の方々、及び、無理を承諾してくれた
仕事場の方々にも感謝致します。