機械遺産についてデジタル庁からの意見

こんにちは、僕は2001年のIT革命から

数々のデジタル機器を買ってきましたが

ご存じその人が動けなくなったらその機器は

家族にとってお邪魔な物になるのだと思います。 

ただ普通の機械遺産なら中古品で売れば良いのですがIT関係だとIDとパスワードが必要なので

そのサイト主さんもその変を定期的に更新しない人は削除対象であると感じて欲しいと思います。後その人が亡くなったらハードディスクの

完全初期化が必要です。スマートフォンの場合そこが一番問題点である。

その解決策として僕が考えるにはその地域に

根ざした機械遺産パビリオン、機械博物館が

必要だと思います。そうすればその地域の地方活性化に繋がることだと思います。

デジタル庁に参加させて頂いております身としては、画像はデジタルデータとしての暗号化資産、ビットコインとして使って欲しいと思います。

 

だからこそクレジットカードの複数個持っているのは間違いでデジタル庁時代からは

1人カード一枚の社会参加が必要不可欠だと思います。

シンセサイザーを持っている人は文化的に

両手が使える様にその機材を地域に寄与出来ると思います。

後その人のソフト遺産、本や映像作品、音楽CDなどはその地域の図書館に寄与するコトで

その地域の文化的価値を引き上げるのだと思います。

そうすることで中古品から公共の図書館へと

国の文化的財産の備蓄にも貢献出来るのだと思います。そうすれば、機械の循環サイクルも

潤滑に回ることで、新しい物が社会に回っていく社会環境が構築出来るのだと思います。

そういうことの意見を今後ともデジタル庁へと届けて欲しいです。

 

ということになれば中古市場は存在しないと。

ヤフオクAmazonの中古販売は無くなることが望ましいですねと。デジタル庁時代においての物の循環サイクル案について。

そうなれば物は正規バイヤーから買うことが必要不可欠です。正規品しか家に置かなくなるだろうと。

そうなれば住宅事情も大きな家は持ち家だけで

その他は確立した会社の家になるだろうと思います。

そうなれば自由主義国家でありながら

共産主義な国づくりができると思います。

NTTのIWON時代において重要なファクターを

こう思います。

金融機関淘汰の時代、大口資産の銀行しか

生き残らないことがわかったと思います。

ということで銀行関係とネット関連が

付き合う時代、Yahooマネーみたいなものが

必要ですね。フェイスブックも通貨を扱う様になっております身と思います。

それを手助けする機会として携帯電話番号が

あるのだと思います。

1人一台の携帯電話キャリアが今後のデジタル庁時代において必要不可欠なことだと思います。

最終的に日本が独自のスマートフォン開発に乗り継けば日本国家の統一も出来やすくなるだろうと思います。

そうなれば世界的にも一つのスマートフォン時代になるだろうと思います。

その口火を切っているのがARMのCPUである

M1 Macなどのことだと思います。

時代はARMにShiftしています。

学校の先生たちも40歳定年制が確立して欲しいと思います。高校の時までの勉強が大切だと思います。

障害者学級の必要性が高くなります。

アメリカの例に習えなさいねと思います。

障害者雇用において、障害者同士の働く場所が

必要不可欠なことが分かるだろうと。

そうなればどう言う雇用形態か分かるだろうと。

そうなれば、日本の新幹線も活躍後中国や

英国の新幹線としての再利用があるであろうとも思います。そうなればテレビは家庭内で

大画面テレビが無くても3dホログラムで

壁に自在に表示出来るのだと思います。

ラジオはradikoの様にネットラジオになると思います。