本日、やっとDouble Zero 001がきた

丸4日間エージングした結果は、低域から高域まで

解像度が高く再生してくれる。

全体的に聞きやすくなっているのか、低域がドカドカとか、高域がキンキンすることはなく、

耳の装着も長く聴いていて疲れないようになっている。一つ一つの音がしっかり聞こえDTMモニターにもこの価格なら使ってみる価値は十分あると思う。

個人的に気になったのが、標準プラグが金メッキでなく銀だというところ。

相対的にはいい買い物したと思う。

個人的な意見だが、付属品の標準プラグより

インピーダンスの違う標準プラグを挿す事により

より低域も高域もダイナミックが広がって聞こえます。

 

amazonからやっと届いた。

f:id:t-komaro:20191113190552p:image

f:id:t-komaro:20191113214607p:image

f:id:t-komaro:20191113214622p:image

f:id:t-komaro:20191113214639p:image

中身はこうです。

f:id:t-komaro:20191113190618j:image

f:id:t-komaro:20191113190634j:image

f:id:t-komaro:20191113190528j:image

肝心な音は2から3日エージング

してからここで紹介します。