オーディオフライAF100MK2を買う

BTのAF100W MK2が結構いい感じだったので

増税最後に駆け込みで、有線のAF100MK2を

買ってみた。購入目的はモバイルdtm用の

イヤーモニターとしてShureの高い物と同等の

価値があるかもしれないと踏んだから。

9000円でお釣りが来る。

エージングしてからここに後で加筆したいと思います。

f:id:t-komaro:20191001191735j:image

f:id:t-komaro:20191001191748j:image

f:id:t-komaro:20191001191801j:image

f:id:t-komaro:20191001191815j:image

※追記

丸一日エージングして聴いてみた結果。

低音から高音まで各音がしっかりとわかる

AF100W MK2の時より有線であることと

こちらの方がレンジが広いので高音が曇ること

もない。低音も元気になってくれるが耳につく

ようなイヤさはない。まさに、dtm用のイヤー

モニターに最適だと思う。

コードの長さも普通にスマホで聞くよりも

長くてdtm寄りだと思う。

買って損はないと思った。