丁度iPhoneユーザー 一週間経ちました。

一週間使ってみての一番の感想は、3G回線って結構速いんだって事。
いい悪いは別として、PHSの速度で今まで慣れてたから、ブラウジングツイッター
サクサク動く事に毎朝、PCの立ち上げにイライラしていたことが何なんだという感想が
一番大きいです。まさに、モバイル・ユビキタスだからこそ、即実行できる環境が手に
入った事は大きいです。おかげで、ガラゲーしか出来ない事意外は、全てiPhoneですることに
しました。アプリは今まで、touchしか使ってなかったので、カメラが付くiPhoneなりのアプリを
紹介できたらと、音楽面でも、マイクを刺さなくても録音できるので、iPhone4のスピーカーは下面に
2つの四角の穴がそうなのかな??とすれば、ステレオで再生されてる事かもしれないので、ちょっとした
ラフミックスを聴かせるのにも良いかもです。動画撮影もしてみたいですね。ただいかんせん3G回線を一日
使うとバッテリーが無くなる点です。二日はもたせたいところです。