iPhone4が来る事で・・・・

NTTパーソナル時代から、PHSを使ってきた。
そして、日本初のスマートフォンwillcom W-ZERO3を使ってから現在のwillcom03まで、
本当にネットに繋げられる事でだいぶ重宝してきた。今までありがとうとPHSにいいたい。
しかし、iPhone4が来たらいよいよPHSとも決別する。
思えば、次世代PHSが本当なら今年一大ブレークスルーするはずだった。
そう思って、HB W-ZERO3も買わずにまっていたが・・・・
時代を読み間違えたのかコンセプトは素晴らしかったが、せめて黒耳がイベントで発表なった時点で
発売してたら、このような事態にはならなかったと悔やまれる。
早ければ、来週から、ソフトバンクに乗り換える事になる。
昔の日本のパソコンのトロンOSを思い出す悔しさだ。
デファクトに成りきれなかったwillcomの失敗はユーザーの声をしんしにうけとめなかった点に尽きるだろう。
僕の長かったPHSに感謝とご苦労さんといいたい。最後にまた戻れる事を願いつつ書き終わりたい。
ブログのタイトル変えれるのかなぁ・・・・
wifiで、willcom03は使い続けるけれどね。