iPhoneでの予定管理

今までWM5のさいすけを使っていたが、iPhoneになって、rundyさんから、Pocket infomantを
紹介された。まずは、Free版を使用。使って見て僕はFreeで十分だと思ったが、
曜日の仏滅等表示される、さいすけもFreeを使って見て、正規版を購入する。
さいすけでは、予定のアラーム音が無い・・・と思うのだが、間違ってたらごめん。
さいすけでは、予定表のポップアップが表示されるので、アラームと併用して使っている。
後、さいすけでは、場所の欄に新しく書き込むと次からは候補に選択できるので、楽である。
どちらも、googleに同期するので、iPhoneのカレンダーもiOS4になってからgoogleカレンダーを選択
すれば、iPhoneのカレンダーとも同期されます。でもどちらも一長一短があるので、両方使って良い所を
使って穴埋めしてやれば、いい感じで使えますよ。
Pocketの画面




さいすけの画面




スイマセン、あほ変換してしまいました。北野→ではなく北乃の間違いです。ごめんなさい。