今日は、久々に・・・

昨日、新宿の島村楽器PePe店に、DJ SHINさんに会いに行きましたが
あいにく居ませんでしたが、現品特化で、ある一点が僕の目に
止まりました。
それが、KORG ELECTRIBE SX(ESX-1)でした。
前のモデル、ELECTRIBE Amk2をもってただけに心が奪われました。
真空管を使っているところもアナログ的で、サンプリング用に
TASCAM DR-1を買ったばかりなので、サンプラーとしても使える
音源に即決で、買いました。
写真はこれ、バオイレットが刺激的です。

ただし、誤算だったのが、記録媒体のスマートメディア
ほとんど手に入らない状況に予算オーバーでしたが、
アマゾンで3枚注文しました。
録れコン2008に強力な助っ人の登場と期待しています。