昨日の夜は、CGを・・・

おはよーさん。t-komaroです。25日〆のCGですが、
■写真をモチーフとした、クリスマスカードを作りました。
G4でフォトショとイラレで作りました。
写真は、みなとみらいの某所を元写真で構成しています。

本物は、解像度300dpiなので、web用にリサイズと画素を落としてます。
※12月のはじめに地元の展覧会にこれも含めた数点を展示予定なので
参加無料なので、近くの方は見に来てください。

■Reaon ver4.0インストールする
メインPCにReaon ver4.0をインストしました。
まだ、デモ曲しか聴いてませんが、いい仕上がりです。
ポップアップで、日本語解説がでるのには、びっくりしましたが。
怪しい日本語訳もありましたが、音楽作るさいには、支障はないでしょう。

DTMマガジンは・・・
まだ、読んでません。今日は読みたいと思っています。
でも、無理っぽい・・・

また、ぐちモードになってしまいましたが、ブログ小説も更新が
途絶えているので、再開しないと申し訳なく感じています。