届いたよ・・・^^;)

今、届きました。Reaon ver4.0です。
仕事中に連絡がはいったので、家に帰ってから楽しみです。

・Reason 3 UPG Adapted(Adapted版からのアップグレード)
・Reason 4 無償アップグレードキット

DTMマガジンも届いてるみたいなので、初音ミクのコーナーがワクワクですよ。
How to楽しみです。

あーでも今年は、SONAR7のバージョンアップも控えてるので、
クリスマスは金縮かなぁ・・・

でも、Reasonは触るのは、来年かなぁ。
今月25日までに、久々に展示会用のCG数点描かなくちゃいけないのだけれども
まだ一点しかできてない、やばいです。
その内、一点は、3dCGで描きたいと思っているので、めちゃくちゃ仕事もプライベートも
大忙しです。死にそーです。

■昨日の余談話
いつもの川崎店で、DJ用のパソコンソフトをメジャーなのを
一通り見た感想は、うわぁーDAWソフトより、値段がめちゃ高いなぁー・・・目が点
midiコントローラーは相応の値段でしたが、ソフトが高い。
思わず、ため息でちゃいました。
プラネットの店員さんに、ファントムセミナーやってよと
せがんじゃいました、フフフ。。。