事前予約しました。

話題のW-ZERO3esのホワイトのW-SIM無しを
今日、予約しちゃいました。
もともと元祖W-ZERO3は無線ラン接続すれば良いと
考えていたし、快適にネットやロケフリするのに
電話がかかってくると困る。
es自体、ダイヤルアップで接続で良いので
ネットしてても着信できるし。
元祖の重たい巨体をいちいち取り出さなくても
esなら、カバーなしで持ち運べそう。
ロックキーも装備してるしね。
バッテリーの持ちが良いのもグー。
でもすぐ予備バッテリーは買うつもり。
ワンセグ期待しますね。
ロケフリよりもワンセグのほうが実用的だと思うしね。
後は周辺機器を充実してくれればよし。
年末は機種変でサプライズがでれば変える予定です。
それまでのつなぎですね。
代替機のないW-ZERO3では二台は必須ですから。