僕もアルミケース手に入れました

W-ZERO3ブロガーの”RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日”でPDAIR Aluminiumcase for W-ZERO3
のレビューが掲載されていたので、いいなーこれ。
まもる君だとプラスチックだからちょっと・・・と手をこまねいてた僕に
GO!!サインを出してくれました。
僕も早速手にいれました。

使った感想は、アルミなので、ケース割れを気にしなくていい。
けっこうホールド感があって、良い。
液晶パネルがふたで保護されるので、デバイスロックしなくて良いようになった。
今まで、デバイスのロックしていて、電話がかかると、気の短い人だと、
バイスのロックを外しているあいだに、切れてしまうことがあったので、
重宝しています。
スーツの胸ポッケに入れておいても頑丈だし、アルミむき出しの銀色が渋くて
結構人目をひきます。
W-ZERO3だけで電話していても、保護されているので、直接液晶パネルに顔を
つけなくてよいので、汗とかつかなくて、この点も気にいってます。
最後に買って正解でした。“RIKEN”さんありがとう。