W-ZERO3についての日常をレポートするべく、
このブログを立ち上げました。
すでに、手に入れてから、三週間位使っております。
まず、非公式ながら、こちらで動作確認できた、miniSDカード
を教えます。
Transcend社製のTS512MSDM80 512M MiniSDカード
同社のTS1GSDM80 1G MiniSDカード
どちらも、無事に動いていますよ。
W-ZERO3に必要な、平型、マイク付イヤホンケーブル
仕事中では、方耳で聞けるように、ヘッドホンが変えられる
物が良かったので、SONY製のDRC-M10SF 2079円を買いました。
装着してみましたが、無事に、送受話出来ました。電話を
マイクにあるボタンで、着話、終話できます。
GSPlayerでmp3を聞きながらでも、着信すると、音楽が消えて
通話可能になり、電話が終わると、音楽が再生されます。
mp3(128kbps)で約、4時間位、再生できました。
朝から、電源を入れて実際、約9時間程度使った場合。
メール着信中心で、W-SIMでのブラウズが30分程度。
無線が5分位が、三、四回。バックライトは最低から、一つ右です。
任天堂DS用のポケモンストラップを購入。
実は、伊藤浩一のW-ZERO3応援団で、知りましたというより、
買う前から、ここのサイトで色々情報を仕入れてました。
今、こうして書けてるのも伊藤さんのおかげです。
この場を借りて、ありがとうございます。
そうそう、年末のカウントダウンコンサート(Tourbillon)を聴きに
国際フォーラムに行きました。そこのグッズで、ネックポーチを見たときに
これW-ZERO3に使えるやん。即効、Getしました。
中は、グレーの透明色で、Tourbillonのロゴがあります。
ボタンがあるのだけれども、W-ZERO3を入れるとしまりません。
でも、思ったとおり、すっぽりW-ZERO3がはいり、ヘッドホンの所は出て
いますので、ポケモンストラップを使えば、じゃまになりません。
透明なので、W-ZERO3の画面が確認できます。
首から、iPodのように下げればよいので、今まで、ジャケットを着ないと
W-ZERO3を持ち運べないと服装に悩んでいましたが、解決しそうです。