次期iPhoneも気になるが・・・

だいぶ、HTC Jも使い良くなって来たし、iPadminiがでたらiPadを買ってiPhone4を解約し、
HTC JのテザリングでiPadminiをネット接続しようかともくろむ事と同時に、スマフォ2台持ち
から1台にして、お金の節約をしたいのが本音。iPhone5自体も多分、テザリングできそうな
気はするけれど、高速回線で出すだろうし・・・・でもiPadがあれば、ほとんどのiPhoneのアプリが
楽しめるし、やっぱし、一月、2万近く携帯代にだすのは、このご時勢苦しくなって来ているのが
実情なんだよね。後アプリ自体、iPadの方が魅力的なアプリが多くて使いたいなぁ・・・と
常々思って入る訳で・・・
9月が楽しみ。