手前味噌ですが・・・浅倉大介のNeoAgeCircut(FM NACK5)の1コーナーの

やんちゃでGO!!という、自分で歌ったり、作曲したり、コピーしたものを
浅倉さんに聴いてもらってアドバイスを貰うというコーナーがありまして、
過去にもt-komaroのラジオネームで採用された経歴がありますが、今回、12月9日に
ラジオの公開録音があり、その日やんちゃでGO!!大会を開催されまして、採用曲は
事前にラジオでオンエアーされてしまったのですが、大ちゃんが、9アーチストの曲を
全部ミックスして、公開録音の日に流れました。この公開録音の放送日は、来年の1月7日PM11:00
からNACK5で流れます。という事で、僕の採用された曲が、muzie(t-komaro)の左下のリンクから
聴けます。topの1曲目です。よかったら聴いてくださいね。