PCDJのDeckadanceがver1.5リリース

ちょっと見てないうちに、PCDJのDeckadanceが、ver1.5をリリースしてた。
早速、落としたが。セットアップも済み、さあ音だしだ・・・と意気込んでみたが、
プレイリストから、VCI-100で選んでも、ロードされない。マウスでドラッグしてみたが、
うんともすんとも波形が出ない。
悩んだ所、イジェクトボタンを押して、wav or mp3等のデーターをエクスプローラーから
選んでokすると、波形がでて、ストップ・再生ボタンでおとが出た。
一度、波形の読み込みをすれば、VCI-100から、プレイメニューから、選んでロードすることが
出来る。使ってみた感想だが、純粋にmixや躍らせるプレイをするなら、もはや、トラクターじゃあなくでも
デカダンスで結構面白いプレイができる。操作面も従来より洗練されて、使いやすくなった。
VCI-100との親和性も高まったようだ。