泣いても笑っても当日です!!

今日の午後5時から、ライブ本番です。
やっぱし緊張しないっていったら嘘になります。
僕のお客さんって、ほとんど居ないと思うし・・・・(居たらいたで複雑ですが・・・)
他のバンドさんのお客さんがのってくれればいいのだけれども。
今朝、機材チェックしてたら、本番肝心のキーボード機材が調子悪くて
焦りました。1時間位、あれこれして機嫌直ってよかったです。
でも、本番にまたなったら・・・・こまるxる・・・・
20年前位の代物ですから、蔵にしまってあったのをひっぱりだした関係上
音がだせてよかったですよ。電池駆動もバッチシだしね。
ソロの時、あまりやりすぎると、SONAR7が飛ぶので、慎重にやらないと、
midiデーターフローで音が出なくなる。
まあ、あとは出た床勝負でしょうか。
お暇な方は、ルフロン7F島村楽器まで来てください。