今日、聴いてもらいました。

今晩は、t-komaroです。
録れコン2008応募作品の2作品を何時もアドバイスをくれる店員さんに
今日、聴いてもらいました。
ちなみにここのブログもチェックしている仲なので、今回細かい
コメントは貰いませんでしたし、僕も求めませんでした。
まぁ、細かい修正点はあるのだけれども、それは、それ。
僕の味でもあるし、等身大の僕でもある。
無理して背伸びした作品にしても、それは虚でしかありえない。

アドバイスは、今後の作品に生かすとして、
これで直さず応募します。


オフレコですが、応募用のCD-Rをヨドバシで買いに行ったら、
太陽誘電のCD-R for masterという、マスターディスク作成の為のCD-Rで
一枚、440円するしろものでしたが、実際に焼いてみると、
音がマイルドでいて、一音一音しっかりしていて、
高域もキンキンとせず、流石、値段だけの事はあるなと思いました。