多分、明日には・・・

今日、muzieのHPを見たが、UPLOADされてなかった。
多分、明日にはUPされると思う。
もしUPされなかったら、問い合わせて、ファイルのUPLOADがだめだったのか
その他の要因なのか聞いてみます。
ブログ小説のほうは、曲がUPされたときの回の話はできてます。
曲がUP確認されてから、小説を更新したいと思います。
しばらくお待ちください。

さあ、明日から仕事始めです。
お休みモードが抜けきらなくて大変です。

■リンク集に
SCARECROW公式サイト追加しました。
ボーカル:黒田倫弘とギター:伊藤賢一Iceman以来の再結成。
約二年前から活動していたみたいですが、去年から本格活動しました。
是非聴いてみてね。

SOHJIN 送信!!追加しました。
interFMでおなじみのSOHJINさんのブログです。

■済みません。
リンクがちゃんと張れていませんでした。
今は、直っています。
■リンク集に
MySpace TM Network追加しました。