今日は各社のW-ZERO3本の発売日。

今日は、各社のW-ZERO3本が発売される。
僕も仕事が終わり次第、買に行こうと思っている。
私事であるが、仕事場で求人募集している。
今週の[がてん]の172ページに電気工事設備の
募集をしているので、蒲田に近い方は応募してください。
宜しくお願いします。
W-ZERO3本ですが、各社、出荷が遅れているみたいです。
今夜買えませんでした。
WILLCOM 32kbpsのかけ放題×1を64kbpsにスピードアップ
嬉しいです。僕は、かけ放題×1でしたので、料金そのままで
64kbpsでると、128kbpsにはおよばないものの、ネットラジオ
高速化も合わせるとネットサーフィンも快適になるのかな。
詳しくはこちら、ここをクリック