明日から仕事はじめ、その前に

今日は、仕事場で、新年の顔合わせをした。
明日から普段どうりの毎日が始まる。
今年は、いろんな意味で、チャレンジの年に
なりそうだ。公私ともどもしっかり足をつけて
走りたいものだ!!
そうそう、仕事が始まる前にかたづけときたい物がある。
姉の自作機のケースファンの取り付けである。
早速、ドスパラで静音の高いファンを買った。

つけてみた感じはファンが無かった頃とさほど
変わらない騒音なので、静かなほうではないのでしょうか
W-ZERO3だけで書いてみての感想は、Fotolifeの画像アップデート
がなかなかコツをつかまないとファイル参照してOKを押すと
空欄になることがしばしばありました。
明日から何書いていこうか思案中です。